

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2009年1月号 感想

 この号は、無料で読むことができます。
 5巻のアンケートはがきでやった人気投票の結果が載ってます。


 ※自分が頭の中で思ったことを垂れ流しているだけなので、人が読むことを想定してません。とても読みにくいです。
 ※コミック化していない部分のネタバレしてます。2月号以降(コミックスには収録されてる部分)のネタバレもしてます。(5月23日に発売する6巻には、スピカ5月号分まで収録されているそうです)
 ※ハニーローズのネタバレしてます。未読の方で、ネタバレの気になる方は、閲覧をご遠慮ください。

 表紙は、6巻の表紙と同じイラスト。カラー。
続きを読む >>

読んだ漫画(あんだろ) 区切り 17:05 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2009年2月号 感想

  ※自分が頭の中で思ったことを垂れ流しているだけなので、人が読むことを想定してません。とても読みにくいです。
 ※コミック化していない部分のネタバレしてます。2月号以降(コミックスには収録されてる部分)のネタバレもしてます。(5月23日に発売する6巻には、スピカ5月号分まで収録されているそうです)
 ※ハニーローズのネタバレしてます。未読の方で、ネタバレの気になる方は、閲覧をご遠慮ください。

 表紙は三つ編みマーガレット・スタンリー。
 表記は16話。

読んだ漫画(あんだろ) 区切り 16:13 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2009年3月号 感想

 いよいよあんだろ6巻、明日発売ですね。楽しみです。

  ※自分が頭の中で思ったことを垂れ流しているだけなので、人が読むことを想定してません。とても読みにくいです。
 ※コミック化していない部分のネタバレしてます。(5月23日に発売する6巻には、スピカ5月号分まで収録されているそうです)
 ※ハニーローズのネタバレしてます。未読の方で、ネタバレの気になる方は、閲覧をご遠慮ください。

 表紙は裸でシーツに包まってるレイチェルと、その隣にいる誰か。
 表記は16話。

読んだ漫画(あんだろ) 区切り 15:42 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2009年4月号 感想

 この号は、あんだろ本編ではなく、番外編のグレンさんです。(グレゴリーくんやライナスくんみたいな感じ)

  ※自分が頭の中で思ったことを垂れ流しているだけなので、人が読むことを想定してません。とても読みにくいです。
 ※コミック化していない部分のネタバレしてます。(5月23日に発売する6巻には、スピカ5月号分まで収録されているそうです)

読んだ漫画(あんだろ) 区切り 17:50 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2009年5月号 感想

 大分飛びますが、新しい号の感想を書こうと思います。
 開いている号についての感想はまた別の日に書くかもしれないし、書かないかもしれません。

  ※自分が頭の中で思ったことを垂れ流しているだけなので、人が読むことを想定してません。とても読みにくいです。
 ※コミック化していない部分のネタバレしてます。(5月23日に発売する6巻には、スピカ5月号分まで収録されているそうです)
 ※ハニーローズのネタバレしてます。未読の方で、ネタバレの気になる方は、閲覧をご遠慮ください。

 表紙は子どものアルバートとローズ・ロザリンド。
 (※5/13 追記)

続きを読む >>

読んだ漫画(あんだろ) 区切り 13:45 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

<< + 2/17PAGES + >>