<< アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2010年1月号 感想 / main /



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2010年7月号 感想

 今月のあんだろやばい!!!
 アンナ好きのわたくし歓喜!!

 というわけでテンションがハイになったので勢いで感想を書きたいと思います!
 表紙は煙草吸ってる海綿体の女中(なんてネーミングだ我ながら)。


 ※自分が頭の中で思ったことを垂れ流しているだけなので、人が読むことを想定してません。とても読みにくいです。
 ※2010年5月現在単行本化していない話のネタバレをしています。閲覧の際はご考慮ください。


 アンナ節炸裂!!!
 アンナが嫌われちゃったらどうしようと思いながら、ますますアンナが好きになってしまったわ(笑)ヒステリックなところを見てるとアンナやめてえ!って気分になるんだけど、こういう毅然とした振る舞いとか態度ってツボなんですよね。

 「子どもたちのことが心配」ではなくて、「子どもたちの環境」といってるあたりレイチェルは結構納得いってない感じがする。

 ウェルズのいってる問題ってなんのこと? ウィルの体調悪かったとかそういうこと?
 ビリーって弟のビリーだと思うんだけど、なんか大きな波紋を呼びそうな感じでドキドキ。あれだよね、確か2巻か3巻で、ウィルに、レイチェル「きみと同じでウィリアムというの」的なこといってたから、名前一緒ってことだよね?
 あんだろとラズメリは別枠でいつでも読めるところに出しておいたんだけど、この前ダンボールの中についに片付けられてしまって確認できない。

 あのアイザックの女中解雇されちゃってるうううううう!ヒァッハー!?
 これアンナが解雇したってわかったら、アイザックのアンナへの愛がどうにかなってしまうんじゃないかと心配です。なんで母さん解雇したの!→アンナ「使用人との距離が近すぎるのは家庭教師のせい」→レイチェルアボーンとかならんだろうなあ。まあならんだろうなあ。いつも想像の鋭角斜め上を行くのが船戸明里クオリティ。なので今後の展開も超期待。

 俯いてる侍女はどうしたんだ。責められて泣いてるとかか?

 あと、ウィリアムにいじめられてた喋れない女中の娘がちらっといたね。
 存在がガンガン薄くなってたから、どうしたんだろうと思ってたんだけどやめてはなかったようだ。

 女中頭とアンナが話してるだけでも緊張してしまうぜ。
 あれかな。金の話してるから、アンナの持ってるバインダーみたいなのは帳簿か?

 あと最後の客間女中ってなに? どういう意味なんでしょう?
 いやー、あんだろ面白くなってきたので次号も楽しみです!

読んだ漫画(あんだろ) 区切り 01:54 区切り comments(5) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 01:54 区切り - 区切り - 区切り

edit

Comment


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://zsz1sp5.yes.snapknap.com/

モグモグ 区切り 2010/12/18 7:48 AM


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://xkit790.pr.teacap.net/

まろまゆ 区切り 2010/12/19 10:53 PM


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://lgjfdyk.tee.navitime.me/

ナーマソフト 区切り 2010/12/24 6:25 PM


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://smxtrh6.gim.uerock.net/

カドルト 区切り 2011/01/10 3:24 PM


紳助引退の真相はこちら
http://2-9w1wy.ato.zetto.info/2-9w1wy/

AtoZ 区切り 2011/08/27 8:22 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://logic999.jugem.jp/trackback/84

Trackback