<< あんだろ6巻は明日発売!! / main / アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2009年12月号 感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

生存報告

 お久しぶりです。Aoiです。
 あけましておめでとうございますとかいっている時期ではなくなってしまいました。長らく放置してしまって、申し訳ありません。まったく更新していないのに足を運んでくださる方がいることにびっくりしています。

 ラズ・メリディアン終わってしまいましたね。しょんぼり。
 あんだろのほうは、一読者として応援を続けていこうと思っています。とりあえず打ち切りにならないように、毎月アンケートは送ってます。

 気力があれば、またブログに漫画の感想を書きたいなと思っていますが、気力より先にスピカが読めなくなる(期限切れ)という有様なので、本当に放置ブログになりそうです。
 結構前のことになるのですが、はにろ諸々をDLしていたパソコンがぶっ壊れてしまいまして、はにろや旧バージョンスピカのあんだろも読めなくなってしまいました。遅くなってもはにろの感想を書くといっていたのですが、記憶を頼りに書くのは、かなり無理があるので、いま書いてある分でおしまいとさせてください。本当に申し訳ありません。もし書くとしたらあんだろのはにろの章が読めるときになったら……かな……。

日々徒然 区切り 16:37 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:37 区切り - 区切り - 区切り

edit

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://logic999.jugem.jp/trackback/81

Trackback