

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2010年7月号 感想

 今月のあんだろやばい!!!
 アンナ好きのわたくし歓喜!!

 というわけでテンションがハイになったので勢いで感想を書きたいと思います!
 表紙は煙草吸ってる海綿体の女中(なんてネーミングだ我ながら)。


 ※自分が頭の中で思ったことを垂れ流しているだけなので、人が読むことを想定してません。とても読みにくいです。
 ※2010年5月現在単行本化していない話のネタバレをしています。閲覧の際はご考慮ください。
続きを読む >>

読んだ漫画(あんだろ) 区切り 01:54 区切り comments(5) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2010年1月号 感想

 ※この号は無料で閲覧することが出来ます。

 ※自分が頭の中で思ったことを垂れ流しているだけなので、人が読むことを想定してません。とても読みにくいです。
 ※2010年5月現在単行本化していない話のネタバレをしています。閲覧の際はご考慮ください。

 表紙はスピカ(雑誌)の表紙と同じ、カラーのレイチェル。

読んだ漫画(あんだろ) 区切り 18:56 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンダーザローズ(あんだろ)/Under the Rose スピカ 2009年12月号 感想

 ※自分が頭の中で思ったことを垂れ流しているだけなので、人が読むことを想定してません。とても読みにくいです。
 ※2010年5月現在単行本化していない話のネタバレをしています。閲覧の際はご考慮ください。

 表紙はベッドで寝転んで本を片手に猫を睨んでるライナスと猫。

読んだ漫画(あんだろ) 区切り 18:23 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

生存報告

 お久しぶりです。Aoiです。
 あけましておめでとうございますとかいっている時期ではなくなってしまいました。長らく放置してしまって、申し訳ありません。まったく更新していないのに足を運んでくださる方がいることにびっくりしています。

 ラズ・メリディアン終わってしまいましたね。しょんぼり。
 あんだろのほうは、一読者として応援を続けていこうと思っています。とりあえず打ち切りにならないように、毎月アンケートは送ってます。

 気力があれば、またブログに漫画の感想を書きたいなと思っていますが、気力より先にスピカが読めなくなる(期限切れ)という有様なので、本当に放置ブログになりそうです。
 結構前のことになるのですが、はにろ諸々をDLしていたパソコンがぶっ壊れてしまいまして、はにろや旧バージョンスピカのあんだろも読めなくなってしまいました。遅くなってもはにろの感想を書くといっていたのですが、記憶を頼りに書くのは、かなり無理があるので、いま書いてある分でおしまいとさせてください。本当に申し訳ありません。もし書くとしたらあんだろのはにろの章が読めるときになったら……かな……。

日々徒然 区切り 16:37 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

あんだろ6巻は明日発売!!

 あと11月号と12月号の感想が残ってるんですけど、気力が限界に来ました。
 大人しく明日の発売日を待つことにします。みんな、面白いよ、あんだろ!買ってね!!内容が気になったら立ち読みもできますぜ。

 そうそう。いまみたら、カウンターが結構まわっていました。
 放置している間に、遊びに来てくださった方、ありがとうございます。カウンター50000を踏んだ方がもしいらっしゃいましたら、お知らせください。Aoiが出来る範囲でのリクエストにひとつおこたえします。嬉しくもなんともない特典ですけどね(笑)まあこういうのは気分だよ、とおもう!

 ぜんぜん関係ない話ですが、最近ゲーセンで、ガンダムに乗ってます。面白いです。
 セレブゲーすぎるのがたまに傷。せめて、1回300円だったらな……。とぶようにお金がなくなっていくので、恐ろしいです。
 友人たちと3人で、遊んでいたのですが、何か偶然に偶然が重なって、わたくしだけ優秀なパイロットとして認定されてしまい、Aのマッチングに吹っ飛ばされてしまいました。しかもいきなり上等兵にあがった。

 友人はいない上にAクラスは未知のゾーンで、戦闘開始早々、「タンク、拠点を攻撃する、右迂回ルート、援護を頼む!」ようなことをいわれ、ほかのひとが「了解!」っていう中、ひとりテンパリですよ。右ルートってなに、どうすればいいの!? みたいな。ついていってたつもりが遅れてて、まわりこんでいた敵軍にボコ殴りされました。21とかそこらで何とか逃げて、拠点でおやすみ出来たけど、おっかなさすぎて震えました。
 何か確実に足を引っ張っていたと思います。すみませんでした……。
 Bに戻りたいと思ってたら、このときのワンコインでさらに(なぜか)伍長にあがってしまって、このままだと階級的にAマッチングゆきです。助けて!!

 でも楽しいんですよね。時間帯的な問題だと思うのですが、友人以外オールバンナムばっかりで、深夜23時頃に酒を飲んだ帰り道に、ゲーセンに遊びにいったとき、はじめて7vs7の大人数の対人戦が出来たのですが、そのときがいちばん楽しかったです。

 バリスタも大人数のときは楽しいです。制限人数ギリギリのバリスタの試合が一度だけあって、ラグでカクカクで、気がついたら攻撃されてる、気がついたら死んでる、気がついたらペトラ盗まれてるみたいな有様だったのですが、カオスで、とても楽しかったです。
 ラグの先を読むんだ!なるほど!みたいなやりとりとかね(笑)
 反省すべきこともあったんですけどね……。うん……。

日々徒然 区切り 17:32 区切り comments(3) 区切り trackbacks(0) 区切り

+ 1/17PAGES + >>